フカイ工業 自分炊きライスクッカー FRC-550のレビュー [FRC-550のレビュー]

少量の炊飯やお弁当箱としても活躍してくれる、FUKAI(フカイ工業)のFRC-550の口コミ・レビューを紹介します。


コンビニのお弁当にも飽きてきて、おいしいご飯が食べたかったので! なかなかいいです! 普通の炊飯器と変わらない、炊きあがり。 音もそんなに気にならず。 会社で炊きたてのご飯が食べられるなんて、思いませんでした。



0.5合から炊けるとありましたので、職場の昼食用に購入。こんなに少ない量で上手く炊けるのかな?と思っていましたが、そんな予想をくつがえす炊きあがりでした。もっと早くこの商品の存在を知っていたら良かったのになぁと後悔しました(^^;

販売サイトより引用
⇒自分炊きライスクッカー /FRC-550のクチコミをもっとみてみる


かなり評判がいいです。

外でもお弁当として炊きたてのご飯が食べられるのは、嬉しいですよね。

おまけにご飯を炊く時の余熱でおかずも温まるのもこれまた嬉しい限りです。






共通テーマ:ショッピング
Copyright © フカイ工業 ライスクッカー FRC-550の大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。